顔色が良くなり元気になってきたと夫に喜ばれました。

顔色が良くなり元気になってきたと夫に喜ばれました。

高齢出産後なかなか調子が良くならず、家にひきこもるようになりました。周りのママ友は若くてイキイキしているなと羨ましく思っていました。夫がある日プロテオグリカンのサプリを買ってくれたんです。これを飲んで元気になってほしいと・・・。

 

いつまでも家にひきこもっているわけにはいかないと思い、半信半疑でしたがプロテオグリカンのサプリを飲むことにしました。一ヶ月過ぎたぐらいから身体のだるさがとれてきて、少しずつ外出することが増え、顔色が良くなり元気になってきたと夫に喜ばれました。

 

ママ友とランチをしたり、ヨガ教室に通い始めました。以前の自分では考えられないぐらいに健康になったと思います。年下のママ友から元気ですねと言われることが多く、笑顔が増えました。身体を動かしているととても気持ちが良く、もっと色々なことにチャレンジしてみたいという気持ちがあります。

 

日々プロテオグリカンパワーを実感し、これのおかげで毎日健康をキープしていると思いますね。